新着コメント

No Subject

自分の紹介文がないです!(◎_◎;)

悲しいです。・°°・(>_<)・°°・。
2012/05/16 18:38 | edit
posted by こーき

No Subject

これからよろしくお願いいたします

相互リンクもお願いします
http://pickvup.blog.fc2.com/
2012/04/27 16:19 | edit
posted by c10koki

No Subjectさん

よろしくお願いします
2012/04/20 19:55 | edit
posted by KaeRuN

No Subject

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
2012/04/20 16:10 | edit
posted by NANOキRoZario

No Subject

ぶた
2012/04/20 01:20 | edit
posted by

No Subject

fucking AAA.ドヤ
2012/04/20 01:19 | edit
posted by SouL

No Subject

おい俺がいないぞ
2012/03/30 18:45 | edit
posted by そうる

新着トラックバック

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

かえるんのFPS活動日記

こんにちわ かえるんです
最近やってるゲームは主にLOLというゲームです
今4ヶ月くらいやってるんですがとても面白くてすっかりハマりました(*^_^*)
今は大会優勝目指してみんなで頑張っています。
面子はまだ枠あるので興味が有る方はスカイプで連絡お願いします


         SkypeID:kaerukun5978


できれば 相互リンク大歓迎です!
相互リンクする方はコメントしてください!!
御用がある方はSkypeの方で連絡してください!!
category : 未分類  comment : 6  track back : 0

メンバー紹介

◎メンバー紹介◎


   KaeRuN:Mid
   Midが一番好きです。次にADCです。一番好きなキャラはFizzです。
   Fizz大好きです(*´∀`*)
   ADCは結構自信あってMidと同じくらい得意ですね
   苦手なのはSupportです 克服して行きたいと思ってます!
   チーム担当レーンはMidです

   Natural:Top
   Topが一番得意で彼にTopやらせるのはかなり安心感があります
   とても頼りになるメンバーです。結構プレイヤースキルもあります
   いざという時やってくれる期待できるメンバーですね


   sierutan:Jungle
   彼はあまり得意なレーンがなく苦手なレーンもないです
   あまりうまくないですがVCではムードメーカーでとてもチームには
   欠かせないメンバーです。彼がいるとモチベーションがあがりとても
   チームワークを取りやすくなります
   全体的に練習中です

   AriesxAAA:Support
   彼はサポートを得意でとても動きに合わせてくれるので
   プレイしやすいプレイヤーです
   他のレーンはあまりうまくないですが
   その分サポートをしているので他のサポートとは考えることが違って
   とてもユーモアで努力家です

   takkun1028:ADCarry
   彼は初心者です。LOLを初めてそんなにたちませんがとても前向きで
   教えがいのあるメンバーです。初心者にしては結構できてる方なので
   期待出来ます。ADCarryをもっと頑張って欲しいです!   
category : メンバー紹介  comment : 5  track back : 0

LOLバトン

LOLバトン

Q1 まずはゲーム内の名前を
A1 KaeRuNxAAA
Q2 LOLを始めてどれくらい経つ?
A2 半年ぐらい
Q3 チームに入ってる?
A3 EDC
Q4 好きなキャラ
A4 FIZZ
Q5 得意なキャラ
A5 FIZZ
Q6 今後やってみたいキャラ
A6 得にはないけど できないMIDキャラ
Q7 主に何担当?
A7 MIDレーン
Q8 今後も続ける予定は?
A8 ある
category : LOL  comment : 0  track back : 0

LOLの活動日記


今日からLOLで活動していることを書いて行きたいと思います
更新しない時もありますがよろしくお願い致します。

category : LOL  comment : 0  track back : 0

CSOJC2012大会Member

今年のCSOJCのMemberを紹介したいと思います(*^_^*)

今年はマスターを受け持っていますKaeRuNです
得意な武器はAK・M4です
HGが苦手なので今大会に向けてグロック・USP・DEを練習してます!
私はクラン戦では指揮をやらせていただいています!
知識も全く無くて分かりにくい指揮ですがこれから努力して
わかりやすく適確な指揮をできるように頑張りたいと思っています!

次に自分が用事やバイトなどが入った時に私のかわりをしていただくのが
サブマスターの

次に実力は低い方ですが誰にも負けないやる気をもっており
とても努力しているのでこれからの成長に期待をしています!
得意な武器はM4とUSPです
不得意な武器はAKです
克服するためにAIM調整毎日1200体撃ってます!





category : 大会  comment : 0  track back : 0
