category : 未分類


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

かえるんのFPS活動日記

こんにちわ かえるんです
最近やってるゲームは主にLOLというゲームです
今4ヶ月くらいやってるんですがとても面白くてすっかりハマりました(*^_^*)
今は大会優勝目指してみんなで頑張っています。
面子はまだ枠あるので興味が有る方はスカイプで連絡お願いします


         SkypeID:kaerukun5978


できれば 相互リンク大歓迎です!
相互リンクする方はコメントしてください!!
御用がある方はSkypeの方で連絡してください!!
category : 未分類  comment : 6  track back : 0

麻雀はじめましたぁ

麻雀はじめてみましたぁ(*´∀`*)

雀龍門をとりあえずしています

最近はじめたのでぜんぜん分かりません(´・ω・`)
よかったら気軽に声をかけてください!

ただいま勉強中で~す(^_^;)
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
