コメントは受け付けていません。

comment for CSOJC2012大会Member





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

CSOJC2012大会Member

今年のCSOJCのMemberを紹介したいと思います(*^_^*)

今年はマスターを受け持っていますKaeRuNです
得意な武器はAK・M4です
HGが苦手なので今大会に向けてグロック・USP・DEを練習してます!
私はクラン戦では指揮をやらせていただいています!
知識も全く無くて分かりにくい指揮ですがこれから努力して
わかりやすく適確な指揮をできるように頑張りたいと思っています!

次に自分が用事やバイトなどが入った時に私のかわりをしていただくのが
サブマスターの

次に実力は低い方ですが誰にも負けないやる気をもっており
とても努力しているのでこれからの成長に期待をしています!
得意な武器はM4とUSPです
不得意な武器はAKです
克服するためにAIM調整毎日1200体撃ってます!





category : 大会  comment : 0  track back : 0
